お客様の商品やサービス、プロフィールなどについてのインタビュー動画を制作いたします。
あなたのビジネスにかける想いを、美しい映像を通じて世の中に伝えるためのサービスです。
制作の流れ
大まかには、「お問い合わせ→打ち合わせ→見積もり→絵コンテ作成→撮影→編集→チェック→納品」という流れになります。
以下、詳細です。
①お客様にて、こちらからお問い合わせをお願いします。
②対面またはZOOMで打ち合わせを行ないます。
インタビューの内容や撮影場所、制作スケジュールなどについて擦り合わせます。
③制作費のお見積もりを提示いたします。
費用感に問題がなければ、絵コンテ作成に入ります。
④インタビュー動画のストーリーや演出を盛り込んだ絵コンテを作成します。
このとき、必要に応じてロケハン(撮影場所の下見)をさせていただくことがあります。
作成した絵コンテをお客様にもチェックしていただき、問題なければ動画撮影の日程を調整します。
⑤動画撮影(1日)
⑥動画編集(2週間以内)の後、動画の初稿を提出します。
⑦お客様に動画をチェックしていただきます。
修正点があれば対応を行ないます。
⑧お客様からOKをいただき次第、完成版の動画データを納品いたします。